スタッフブログ

お庭の手入れ

工事完了から1年半。

緑が生い茂り、苔が生えてきました。

20151026_162535ps20170515_154018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい雰囲気になってきました。

 

PageTop

木を植えました

モミジやアオダモなどの高木を植えました。

 

やっぱり緑が入ると、グッと雰囲気がでますね。

20170427_152713

20170427_152553

 

PageTop

お庭工事中

石のテラスが完成しました。

石の小路を通り、雑木に囲まれたテラスでひと休み

そんなお庭ができます!

20170424_094215

20170424_160051

 

PageTop

アジサイが入りました🌿

 

今日はアジサイが入荷しました!

 

 

IMG_4459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種くらい入ってます(^^)

 

 

 

IMG_4440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい  チボリ

すっごく鮮やかなブルーです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

IMG_4442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたふくアジサイ

丸っこい花でめっちゃ可愛いいです‼︎

fourseasonスタッフNのお気に入り‼︎ww

 

 

 

IMG_4445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい  霧島の恵

淡いカラーでとっても涼しげです!

 

 

 

これから梅雨にかけて

いろんな種類のアジサイが出てくると思います(^^)

母の日のプレゼントにもオススメ〜٩( ‘ω’ )و

 

PageTop

キャベツ

ここ数日は暖かい日が続きますね♪

お庭に出て土いじりするのが楽しくなる季節です〜٩( ‘ω’ )و🌼🌷

 

IMG_4403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンガーデンのこのアングルが好きです(*⁰▿⁰*)ww

桜は綺麗に散って行きました!

花の期間は短いです(*´-`)

 

 

IMG_4317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑スペース

 

虫にやられまくってたキャベツ

これはダメやな〜って思ってたけど

意外とまともなキャベツに育ちました‼︎ww

 

IMG_4303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全無農薬‼︎食べれるかどうかはよく分かりません‼︎♪( ´θ`)

 

 

 

IMG_4405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はカエルの日陰スペースになってます!(^^)

キャベツもカエルも良い色です(*⁰▿⁰*)フレッシュグリーン♪

 

春って感じです(*’ω’*)

ww

PageTop

Page top