What's new & Topics

心ゆたかなスローライフを提案できる庭

エミフル松前の道挟んだ真向かいにあるファンガーデンさんの中に建設中です。

進捗状況随時公開していきます。

PageTop

9月ですね

 

9月ですね

なんだかバタバタで1ヶ月があっという間です(^_^;)

 

やっと涼しくなってきましたね

この夏はちっとも雨がふらなくて 植物がピンチでした

珍しく台風も全く来ない年でしたね‼異常気象‼?

そのうち大きな台風か地震が来るんじゃないかと心配です(+o+)

 

 

9月になり

少しずつですが秋の植物が仕入れ先に並んできました

fourseasonにもちょっとずつ植物増やしていきます

 

s__5341189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s__5341188

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラサキシキブ

 

 

 

s__5341187

 

 

 

 

 

 

 

 

千日小坊

 

 

 

 

s__5341186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アガベ マクロアカンサ

 

 

 

 

ネムノキ

コデマリ

シュウメイギク

オーストラリアンローズマリー

フウセンカズラ

ユーカリ グニー

ユーカリ ポポラス

など ホントちょっとずつですが入荷ちゅうです(*^_^*)

球根も入荷予定ですのでお楽しみに~

 

 

 

 

PageTop

かき氷〜♪

 

盆休みが終わり昨日から仕事始まりました〜♪( ´θ`)ノ

皆さんはどんな休暇をお過ごしでしたか〜?

私もどっか旅行とか行ってみたいけど

お店の水やりもあるし〜ずっと地元に居ました‼︎ww

海にも行けんかったな〜(>_<)残念〜

 

でもやっと

行きたかった美味しいかき氷食べに行けたので満足です‼︎(b_d)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東温市のいちご日和さんのかき氷🍧

1時間待ちました〜(・・;)でも 待った甲斐がありましたよ♪

とっても美味しかったです‼︎(#^.^#)

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですね(>_<)

しっかり休んだのでお仕事頑張ります‼︎

 

PageTop

お盆休みのお知らせ~

 

 

fourseason ランドスケープ ともに

 

8月13日~8月17日㈬までお休みさせていただきます

 

18日から通常営業です

 

よろしくお願い致します

PageTop

M様邸完成〜♪

この夏していた現場完成です〜♪( ´θ`)ノ

 

Before

image

 

 

 

 

 

 

 

after

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもスッキリになりました〜♪( ´θ`)ノ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

施主様が植えて作った生垣だったのですがあまり目隠しにならず

年数もたち手に負えないとのことで撤去‼︎

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板塀に変えました(b_d)

かなりスッキリして

お客様も「こんなに広かったんだね〜‼︎」っと驚いてました

自転車も置きやすくなりました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

石はお客様がコツコツ集めたものらしくそのまま縁石に使いました**

土面は無くしたいとの事であとは砂利と土間で仕上げました

 

 

 

 

ガラッと雰囲気がかわり

使い勝手もよいお庭になりました

お客様にも「本当に良くなった‼︎」と言ってもらえて

喜んでもらえたので私も嬉しいです‼︎

 

M様ありがとうございました〜(*^o^*)

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop

カテゴリーMENU
トピックス
カレンダー
2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
サイト内検索

Page top